Q
入社したきっかけを教えてください。
元々は通信販売会社のカスタマーセンターでも働いていました。
その時の経験が活かせると思ったのと、子どもがいるので時間の面で働き方が合う会社に入れればと思い、入社をしました。
その時の経験が活かせると思ったのと、子どもがいるので時間の面で働き方が合う会社に入れればと思い、入社をしました。
Q
実際の仕事は?
今は商品をご購入頂いたお客様からの対応をメインに行っています。
入社時に決まったマニュアルはなかったので、試行錯誤しならがマニュアルを作り、常にお客様の立場に立って、柔軟な対応ができるように心がけています。
また、部署全体で業務の効率化を意識しながら仕事をしているので、自主性を持つ必要はありますが、その分やりがいがあります。
入社時に決まったマニュアルはなかったので、試行錯誤しならがマニュアルを作り、常にお客様の立場に立って、柔軟な対応ができるように心がけています。
また、部署全体で業務の効率化を意識しながら仕事をしているので、自主性を持つ必要はありますが、その分やりがいがあります。
Q
今後のビジョンは?
今はクレド委員会の一員として活動もしているので、より社員のみんなが働きやすい会社になることを目指していきたいです。
月に1回で良いのでお互いを褒め合う『褒め褒めTIME』みたいなものを作りたいなーと密かに画策しています(笑)
月に1回で良いのでお互いを褒め合う『褒め褒めTIME』みたいなものを作りたいなーと密かに画策しています(笑)
Q
創通メディカルってどんな会社?
とにかく風通しがいい会社です!社長と直接話す機会も多く、改善点や提案を聞いて、取り入れて頂けることもありますし、自分のダメな部分もきちんと指摘してもらえる、そんな会社です。
新しいコトに果敢に挑戦し
共に事業を創る仲間を募集しています。
エントリーする共に事業を創る仲間を募集しています。